【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch641:名無しの心子知らず 09/04/23 04:52:20 jZBtz+uQ>>625 やはり、おせんべいは掴むんですね 今うちは、バナナで手づかみと噛み切りの練習してます。 >>628 今まで、ご飯に手を出すそぶりは示してたんです。 ただ、汚れるのを恐れて「ダメ」と触らせなかった私が悪かったと、今になり後悔しています。 子供の自我に合わせた生活が必要なんですね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch