【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch641:名無しの心子知らず
09/04/23 04:52:20 jZBtz+uQ
>>625
やはり、おせんべいは掴むんですね
今うちは、バナナで手づかみと噛み切りの練習してます。

>>628
今まで、ご飯に手を出すそぶりは示してたんです。
ただ、汚れるのを恐れて「ダメ」と触らせなかった私が悪かったと、今になり後悔しています。

子供の自我に合わせた生活が必要なんですね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch