【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch640:名無しの心子知らず
09/04/22 21:43:11 QUEazmAJ
>>633
もう離乳食が進んでいるなら一段階戻すって感じだろうけど、アレ持ちで
胃腸が弱いんだったらなおさら、わざわざ下痢してる最中に離乳食を始める
(ようなものだよね)ことはないと思うよ。

離乳食を食べさせた後に下痢しても原因の特定ができないし、そもそも離乳食は
赤の機嫌と体調のいいときに始めるのが原則だから。
せっかく7ヶ月まで待ったんだから、下痢が落ち着くあと数日は待ってみたらどうかな。
てか、私だったら弱ってる胃腸にさらに追い討ちをかけるようなことはしないな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch