09/04/22 21:43:11 QUEazmAJ
>>633
もう離乳食が進んでいるなら一段階戻すって感じだろうけど、アレ持ちで
胃腸が弱いんだったらなおさら、わざわざ下痢してる最中に離乳食を始める
(ようなものだよね)ことはないと思うよ。
離乳食を食べさせた後に下痢しても原因の特定ができないし、そもそも離乳食は
赤の機嫌と体調のいいときに始めるのが原則だから。
せっかく7ヶ月まで待ったんだから、下痢が落ち着くあと数日は待ってみたらどうかな。
てか、私だったら弱ってる胃腸にさらに追い討ちをかけるようなことはしないな。