【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch625:名無しの心子知らず
09/04/22 09:20:36 +5xRQqH8
616です。
>>617 そういえばスパウトなんてありましたね。
うちは全然飲めなかった…というか、興味すら示さなかったので忘れてましたw
早とちりして失礼しました。

>>618
同じ本持ってるかも知れない…。私もそういう記事見て凹んだ。
うちの10ヶ月の子も全然手づかみしません
(レス付かなかったけど、上のほうで相談してた者ですw)。
ベビーせんべいだけは手づかみで食べるし、
まぁ大人になるまでは出来るようになるだろう、と思うことにしました(´・ω・`)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch