09/04/22 09:20:36 +5xRQqH8
616です。
>>617 そういえばスパウトなんてありましたね。
うちは全然飲めなかった…というか、興味すら示さなかったので忘れてましたw
早とちりして失礼しました。
>>618
同じ本持ってるかも知れない…。私もそういう記事見て凹んだ。
うちの10ヶ月の子も全然手づかみしません
(レス付かなかったけど、上のほうで相談してた者ですw)。
ベビーせんべいだけは手づかみで食べるし、
まぁ大人になるまでは出来るようになるだろう、と思うことにしました(´・ω・`)