【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch621:名無しの心子知らず
09/04/21 22:01:44 RkwjBZOD
>>612
最初はあかちゃんも慣れないため、そういう感じ(なめるように食べる)に
なってしまうと私の手持ちの育児書に書いてありました。
うちは離乳食始めて3週間@6ヶ月で、
最初は舐めるようにして食べていましたが、
今はちゃんと口を開けて食べられるようになりました。
なので、もう少したてばうまく食べられるようになるかと思います。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch