【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch621:名無しの心子知らず 09/04/21 22:01:44 RkwjBZOD>>612 最初はあかちゃんも慣れないため、そういう感じ(なめるように食べる)に なってしまうと私の手持ちの育児書に書いてありました。 うちは離乳食始めて3週間@6ヶ月で、 最初は舐めるようにして食べていましたが、 今はちゃんと口を開けて食べられるようになりました。 なので、もう少したてばうまく食べられるようになるかと思います。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch