【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch618:名無しの心子知らず 09/04/21 20:58:44 69DAkqDV>>615 ありがとうございます。 あと、sage忘れ失礼しました。 そうですね。 焦っても仕方がないんですよね。 育児書をみると、うちの赤は決して食べないメニューが並んでいて・・ 個人差と思いつつも、「出来ないのは、やりたい時期にやらせなかったから」 の一文を見て、泣けてくる毎日でした。 根気強く、続けてみます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch