【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch618:名無しの心子知らず
09/04/21 20:58:44 69DAkqDV
>>615
ありがとうございます。
あと、sage忘れ失礼しました。

そうですね。
焦っても仕方がないんですよね。
育児書をみると、うちの赤は決して食べないメニューが並んでいて・・
個人差と思いつつも、「出来ないのは、やりたい時期にやらせなかったから」
の一文を見て、泣けてくる毎日でした。
根気強く、続けてみます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch