【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch616:名無しの心子知らず
09/04/21 20:03:44 Otqryj/t
>>615
横からすみません。
>いまだにマグマグだよ
マグマグのストローやコップパーツを使っているということですか?

いつの間にかマグマグのストローで飲めるようになってたから安心してたけど、
普通のコップやパックジュースに普通のストローで飲めなきゃ意味ないのかな…。
コップは自分で持たせるとこぼして全然飲めてないし、逆に心配になってきた…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch