【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch616:名無しの心子知らず 09/04/21 20:03:44 Otqryj/t>>615 横からすみません。 >いまだにマグマグだよ マグマグのストローやコップパーツを使っているということですか? いつの間にかマグマグのストローで飲めるようになってたから安心してたけど、 普通のコップやパックジュースに普通のストローで飲めなきゃ意味ないのかな…。 コップは自分で持たせるとこぼして全然飲めてないし、逆に心配になってきた…。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch