【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch609:名無しの心子知らず
09/04/21 07:50:09 V8yg0p0+
>>606
「長め」ったって、3~4日と2週間じゃ、アドバイスの内容が変わるよ。
移動時間にもよるし。

出先に炊飯器があるなら、そこでお粥炊けばいいし、素直にレトルトを使ってもいいんじゃない?
車移動なら、魔法瓶に熱湯を入れて、レトルトのお粥を作ったり、SAにレンジを使えるとこもあるし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch