09/04/21 07:40:46 wh1em80Y
>>604
気になるならオートミール煮上がってからフォロアップ混ぜたらいかがですか?
ヨーグルトなどに混ぜてもすぐに溶けますよ。
>>605
そういう時期もありますよ。
うちはサツマイモを1.5cm角に切って茹でてからきんつば風にするとよく食べましたよ。
面倒だったら茹でて天ぷらもいいかもしれない。
案外、野菜も天ぷらや素揚げだと食べたりするけど大量に与えられない。
あきらめも肝心なので手抜き気抜きつつ放っておくのもいいかも。
大根とにんじんのみじん切りをコンソメミルク煮にしたり味付けも必要になる時期ですよ。
塩パラパラくらいはしてあげないと。