【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch607:名無しの心子知らず
09/04/21 07:40:46 wh1em80Y
>>604
気になるならオートミール煮上がってからフォロアップ混ぜたらいかがですか?
ヨーグルトなどに混ぜてもすぐに溶けますよ。

>>605
そういう時期もありますよ。
うちはサツマイモを1.5cm角に切って茹でてからきんつば風にするとよく食べましたよ。
面倒だったら茹でて天ぷらもいいかもしれない。
案外、野菜も天ぷらや素揚げだと食べたりするけど大量に与えられない。
あきらめも肝心なので手抜き気抜きつつ放っておくのもいいかも。
大根とにんじんのみじん切りをコンソメミルク煮にしたり味付けも必要になる時期ですよ。
塩パラパラくらいはしてあげないと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch