【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch601:名無しの心子知らず
09/04/20 17:47:21 Cqgipolj
>>596
7ヶ月半ですがウチも白粥が嫌いで
リゾットみたいにするかお粥とおかずを一緒に掬ってないと食べない

おかずなら何でも機嫌良くパクパク食べるのにお粥が口に入ると
「フィ…ヒィ~ン(泣)」
泣き顔が可愛くてまた白粥をひと口…
徐々に慣らしていきます


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch