【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch593:名無しの心子知らず
09/04/20 08:14:40 O5vHKcCK
>>586
うちは同じ様な感じで卵がダメ。
もう1才過ぎているのに、卵が大丈夫かどうかもわからなくて
この間かかりつけで聞いてみたところ
「他のたんぱく質が取れるなら、無理に与えなくてもOK」との事。
入園前までに、アレルギーかどうかがわかればいいから
今は嫌がるなら他で補ってと言われました。

そう言えば納豆もあげてみて2ヶ月くらい断固拒否だったけど
ある日いきなり好物になったので
卵もちょこちょこあげてたら食べる様になるかなーって感じです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch