09/04/20 08:14:40 O5vHKcCK
>>586
うちは同じ様な感じで卵がダメ。
もう1才過ぎているのに、卵が大丈夫かどうかもわからなくて
この間かかりつけで聞いてみたところ
「他のたんぱく質が取れるなら、無理に与えなくてもOK」との事。
入園前までに、アレルギーかどうかがわかればいいから
今は嫌がるなら他で補ってと言われました。
そう言えば納豆もあげてみて2ヶ月くらい断固拒否だったけど
ある日いきなり好物になったので
卵もちょこちょこあげてたら食べる様になるかなーって感じです。