【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch585:名無しの心子知らず 09/04/19 22:14:27 G7d1RU2l>>580 レシピ通りに作って粗熱が取れるまで放置しておいたら ご飯粒が水分吸って水気がなくなってしまい、 むしろ水足さなきゃいけなくなる私が通りますよ…。 「蒸らしが足りない」「加熱時間が足りない」のどちらかだと思って その辺で丁度良い水加減になるように調整すればいいと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch