【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch585:名無しの心子知らず
09/04/19 22:14:27 G7d1RU2l
>>580
レシピ通りに作って粗熱が取れるまで放置しておいたら
ご飯粒が水分吸って水気がなくなってしまい、
むしろ水足さなきゃいけなくなる私が通りますよ…。
「蒸らしが足りない」「加熱時間が足りない」のどちらかだと思って
その辺で丁度良い水加減になるように調整すればいいと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch