【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch577:名無しの心子知らず 09/04/19 14:15:07 e2xxtb/i>>576 そうですかーありがとうございます できるだけキャッチしてるんですがorz ひとさじあげるごとに最初は口を閉じて取り込むんですが モグモグ?やって口を開けたり閉めたりしてるうちに ジュワーっとダラダラーっと出てきます 普段もそうですが、離乳食中もものすごく落ち着きがなく(元気すぎ) こちらも落ち着いてあげられたことがありません みんなおとなしく食べているのかなぁと思うと落ち込みますorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch