【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch574:名無しの心子知らず
09/04/19 12:04:08 dWwcrXzi
>>565
うちも同じことで悩んでます @もうすぐ七ヶ月

スプーンを近づけると、おもちゃと思うのか、おかゆの乗った部分をぐっと握ってしまう
諦めて、キレイにしたスプーンを持たせるとしゃぶりだすんだけど、柄があるから怖いよね


それにしても、育児本に載ってる赤ちゃんはよく食べるなぁ
うちの子とは、そもそもお皿の大きさからして違います
先生は、食べる量は気にしなくていいよと言ってくれたけど、
栄養がきちんと回ってますように…特に脳に、と願わずにはいられません




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch