09/04/19 12:04:08 dWwcrXzi
>>565
うちも同じことで悩んでます @もうすぐ七ヶ月
スプーンを近づけると、おもちゃと思うのか、おかゆの乗った部分をぐっと握ってしまう
諦めて、キレイにしたスプーンを持たせるとしゃぶりだすんだけど、柄があるから怖いよね
それにしても、育児本に載ってる赤ちゃんはよく食べるなぁ
うちの子とは、そもそもお皿の大きさからして違います
先生は、食べる量は気にしなくていいよと言ってくれたけど、
栄養がきちんと回ってますように…特に脳に、と願わずにはいられません