【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch573:名無しの心子知らず
09/04/19 12:00:29 dClmtsPh
>>571
うちも2回食にしてから●5日間出なくて、きばって泣いておしり切れて昨日病院行ってきたよ。
●が長時間溜ると腸で水分が飛んでどんどん固くなっちゃうから、早めに完腸で出してあげてと言われたよ。
だから綿棒完腸してあげて下さい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch