【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch564:名無しの心子知らず
09/04/18 22:10:48 TUhpdWbA
>>556,559,560
レス有り難うございます。
普通のティースプーンを使っている方も結構いるんですね。
そういえば家にはティースプーンなかったよ…。
お客様が来た時にも赤用にも使えそうなスプーンを探してみようかな。
フィーディングスプーンがミニスクレーバーがわりになるというのは目から鱗。
離乳期終わったら使い道がないと思っていました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch