【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch558:553
09/04/18 14:03:21 WZTk4dYx
>>557
うちは8ヶ月だよ。
6ヶ月から離乳食開始して、8ヶ月になったのを機に二回食へ。
2ヶ月~3ヶ月頃に夜まとまって寝てくれるようになって
「あら楽だわ~」と思っていたら、
例に漏れず4~5ヶ月頃からまた夜間に乳をせがんで
何度か起きるようになってました。
二回食にする前半月ほどは、ますます次に起きるまでの時間が
短くなってきてたのでシンドイな~と思っていた所でした。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch