【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch555:名無しの心子知らず
09/04/18 09:36:53 yBMrwnMO
>>535です
>>540>>541
ありがとうございます。
野菜を控えて、また食べない子が好む食材でなんとか鉄分を…というのはなかなか難しく、
投げ出したくなっていますがレスを参考に頑張ります。
ミルクについては医師とも相談してみます。

貧血になる子はどの位の割合なんでしょうかねぇ…
完母だからなのか、自分の離乳食の進め方が間違っていたのか…悩みます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch