【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch554:名無しの心子知らず
09/04/18 08:39:50 TUhpdWbA
>>546
似たようなスケジュールだけど、
2回食の時は11時・17時離乳食。
3回食の今は7時30分・11時45分・17時に離乳食。

ところで私も質問です。
フィーディングスプーンってどれくらいまで使いますか?
今9ヶ月になったばかりなのですが、洗い替えにもう1本買い足そうか迷っていて…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch