09/04/17 19:32:58 2FIWTWbU
>>535
何をあげて良いのか具体的にわからないので
『鉄分といえば』というものを書きます。
小松菜(ほうれん草も良いですがこっちの方が鉄分多かったはず)、
レバー(うちでは芋やトマト、ヨーグルトと混ぜると食べました)、
ひじき、黄な粉、レーズン、ブロッコリー、カキ、卵、赤身の肉と魚
…あたりでしょうか。間違ってる物があったらすみません。
鉄分強化のベビーせんべいなんかもありますよ(砕いてお湯で伸ばせばおかゆの代わりにも)。
10ヶ月ならそろそろ母乳も卒業ですし、こだわりがないなら
この機会にフォローアップにしても良いと思います。
(体調がよくない時にかえても良いのかわかりませんが…
その辺はかかりつけのお医者さんに電話すればわかると思います)