【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch53:名無しの心子知らず
09/03/24 22:17:24 Zhn/iuBx
>>49
そうなんですよね。
缶は小さいのでも絶対余るし、スティックだと一度の量が多いし…。
みなさんどうしてるんだろうと思ってました。
試供品がなくなったら、キューブ試してみます。ありがとう。
離乳食をきっかけに、またミルク飲んでくれるようになるといいな。
ダメなら、味気ない気がするけどお湯かな。
私は差し乳だから、母乳粥は無理そうですw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch