【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch522:名無しの心子知らず 09/04/16 20:13:20 +O6DANSl>>497 うちの子も超早食い&大食いで ゆっくり食べさせようとしても 怒ってしまって 5分10分で本に書いてあるより大量のものを食べてました。 噛んでないわけでもないし ●にそのままってほどでもなく 下痢もしないので 個性だと思ってそのまま食べさせてました。 1歳過ぎて 自分で食べたがるようになってから (手づかみは私があまり好きじゃないのでフォークで食べさせてます) 量が多いのは相変わらずですが 10分超かかるようになってきました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch