【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch522:名無しの心子知らず
09/04/16 20:13:20 +O6DANSl
>>497 うちの子も超早食い&大食いで ゆっくり食べさせようとしても
怒ってしまって 5分10分で本に書いてあるより大量のものを食べてました。
噛んでないわけでもないし ●にそのままってほどでもなく
下痢もしないので 個性だと思ってそのまま食べさせてました。

1歳過ぎて 自分で食べたがるようになってから
(手づかみは私があまり好きじゃないのでフォークで食べさせてます)
量が多いのは相変わらずですが 10分超かかるようになってきました。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch