【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch504:名無しの心子知らず
09/04/16 12:57:01 hGFGk7sT
>>503
>>475さんじゃないけど、うちも粥80g+おかず80g程度のものを
5~10分でいつも食べちゃうよ。最後に麦茶のませる時間入れて15分以内で食事完了。
本の写真の通りに左右に口動かしてモグモグしたり噛み潰したりしているよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch