【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch503:名無しの心子知らず 09/04/16 11:48:29 xIm26QBC>>497 5分で100gは早過ぎます。 もしかして、丸呑みさせていませんか? モグモグ→ゴックンは上手に出来ていますか? 離乳食が進むにつれ、食べる時間はゆっくりになるはずですよ。 離乳食の内容を見直してみたほうがいいんじゃないかと思うのですが…どうでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch