【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch503:名無しの心子知らず
09/04/16 11:48:29 xIm26QBC
>>497
5分で100gは早過ぎます。

もしかして、丸呑みさせていませんか?
モグモグ→ゴックンは上手に出来ていますか?
離乳食が進むにつれ、食べる時間はゆっくりになるはずですよ。
離乳食の内容を見直してみたほうがいいんじゃないかと思うのですが…どうでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch