【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch5:名無しの心子知らず
09/03/18 16:22:48 NeLFkUG4
>>1乙カレー

うどんのことについてなのですが
初めに買った離乳食の本にはゆでうどんの方が塩分が少なめと書いてあったのですが
もう一冊買った本には乾麺の方が塩分が少なめと書いてありました

どっちが塩分少ないのでしょう?
乾麺の方が塩分多そうにおもうのですが保存が利くので便利ですよね

どっちにしても茹でたらよく洗っておけばダイジョブデスカ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch