【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch5:名無しの心子知らず 09/03/18 16:22:48 NeLFkUG4>>1乙カレー うどんのことについてなのですが 初めに買った離乳食の本にはゆでうどんの方が塩分が少なめと書いてあったのですが もう一冊買った本には乾麺の方が塩分が少なめと書いてありました どっちが塩分少ないのでしょう? 乾麺の方が塩分多そうにおもうのですが保存が利くので便利ですよね どっちにしても茹でたらよく洗っておけばダイジョブデスカ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch