【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch496:名無しの心子知らず
09/04/16 08:04:26 hGFGk7sT
>>490
水状がずっと続いているのが本当なら一度病院へ行ってみてもいいと思う。
私は母乳より混合だから完母の人とはまた違うかもしれないけれど
5~6ヶ月頃から泥状とマッシュポテト状を交互に繰り返しながら
だんだん固くなって2回食頃から時々大人のウンのような固いのをするようになり
8ヶ月後半の最近は毎日固いのを1日2~3回しています。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch