【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch496:名無しの心子知らず 09/04/16 08:04:26 hGFGk7sT>>490 水状がずっと続いているのが本当なら一度病院へ行ってみてもいいと思う。 私は母乳より混合だから完母の人とはまた違うかもしれないけれど 5~6ヶ月頃から泥状とマッシュポテト状を交互に繰り返しながら だんだん固くなって2回食頃から時々大人のウンのような固いのをするようになり 8ヶ月後半の最近は毎日固いのを1日2~3回しています。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch