【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch495:名無しの心子知らず 09/04/16 00:02:53 xIm26QBC>>490 回数は悪くない>下痢だと10回とかだっけ? お尻は荒れてない?>荒れてたら下痢。 体重増加は?>横這いならまだしも、減ってたらマズそう。 情報が少ない感。 離乳食はどのくらい食べ、パイや水分摂取は? でもここに詳しく書く必要はないよ。 心配なんだよね。病院に行ってみたら? なんかの病気だったら怖いよね。 うちも離乳食を始める前は水状でしたが、離乳食を食べるようになったら徐々に硬くなってきましたよ。 今は便秘がちですw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch