【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch495:名無しの心子知らず
09/04/16 00:02:53 xIm26QBC
>>490
回数は悪くない>下痢だと10回とかだっけ?
お尻は荒れてない?>荒れてたら下痢。
体重増加は?>横這いならまだしも、減ってたらマズそう。

情報が少ない感。
離乳食はどのくらい食べ、パイや水分摂取は?
でもここに詳しく書く必要はないよ。
心配なんだよね。病院に行ってみたら?
なんかの病気だったら怖いよね。

うちも離乳食を始める前は水状でしたが、離乳食を食べるようになったら徐々に硬くなってきましたよ。
今は便秘がちですw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch