【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch49:名無しの心子知らず
09/03/24 21:45:03 seDe7s6T
>>48
完母だけど、最初は試供品でもらって余ってたミルクが活躍したよ。
キューブタイプが丁度1回使い切りサイズで使いやすくて、なくなったら迷わず買った。
缶は全部使い切れればそっちの方が経済的だけど、うちは哺乳瓶拒否るから
離乳食にしか使えないので、使用期限内には使いきれずに余ること必至だったし。

パン粥以外にも、気紛れに食材を伸ばすのに白湯代わりに使ってる。
かぼちゃをミルクで伸ばしたやつは、つまみ食いしたらウマーだった。
ミルクが嫌いな赤さんなら使わなくていいと思うけど、
哺乳瓶が嫌いな赤さんなら買っても損はないと思う。

ここまで書いてふと思ったけど、
産地直送とれたて新鮮な母乳を離乳食に使うってありなのかな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch