【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch486:名無しの心子知らず 09/04/15 18:45:38 6bRcytHU>>482 私も初期の頃はペースト状にするのが面倒くさくて、たまらなくなったんで ブレンダー買いに走りました。(6000円くらいだったかな) 野菜は茹でてブレンダー使ったら、一撃ですw 一瞬でぺーストになるし、超初期の10倍粥すりつぶしにも使いました。 10か月の今はあまり出番はないですが、ポタージュ作ったりするのに良いかも。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch