【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch486:名無しの心子知らず
09/04/15 18:45:38 6bRcytHU
>>482
私も初期の頃はペースト状にするのが面倒くさくて、たまらなくなったんで
ブレンダー買いに走りました。(6000円くらいだったかな)
野菜は茹でてブレンダー使ったら、一撃ですw
一瞬でぺーストになるし、超初期の10倍粥すりつぶしにも使いました。
10か月の今はあまり出番はないですが、ポタージュ作ったりするのに良いかも。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch