【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch485:名無しの心子知らず
09/04/15 18:20:14 qRhMUrrc
>>484
間に昼寝はちゃんとしてますか?
うちは1回目が10時頃、2回目が14時頃だけど、昼頃に昼寝しないと
機嫌悪くなって食べない事がしばしば。
昼寝させる時に軽くおっぱい吸わせたりするけど、ちゃんと寝てる時の方が
2回目も食べてくれます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch