【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch484:名無しの心子知らず
09/04/15 17:48:32 xF2sjgIN
>>482
私は、ベビーフードも利用してます。
お湯で溶くだけなので簡単ですが、子供は手作りのペーストを好みます。
まあ、気負わずということで手抜きもありかな、と。

で、私の相談ですが。
子(七か月男)の離乳食を二回食にした途端、食べなくなりましたorz
一回食の時はよく食べていたので、原因は分からず困ってます。
11時離乳食
3時おっぱい
5時離乳食
という時間帯で進めているのですが、11時も5時も少し食べるとぐずりだします。
お腹が空いてないのかとも思うのですが、おっぱいは飲むし…。
もう少し時間を変えた方が良いのでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch