09/04/15 17:48:32 xF2sjgIN
>>482
私は、ベビーフードも利用してます。
お湯で溶くだけなので簡単ですが、子供は手作りのペーストを好みます。
まあ、気負わずということで手抜きもありかな、と。
で、私の相談ですが。
子(七か月男)の離乳食を二回食にした途端、食べなくなりましたorz
一回食の時はよく食べていたので、原因は分からず困ってます。
11時離乳食
3時おっぱい
5時離乳食
という時間帯で進めているのですが、11時も5時も少し食べるとぐずりだします。
お腹が空いてないのかとも思うのですが、おっぱいは飲むし…。
もう少し時間を変えた方が良いのでしょうか?