09/04/15 16:45:14 njHNqA5e
>>475
現在10ヵ月半、9ヵ月半から3回食にした者です。
うちは完ミなので参考にならないかも知れませんが…
3時~6時:ミルク200cc(起きる時間にかなりバラつきが…)
7時~8時:起床(遅いですね…)
9時~10時:離乳食+ミルク
13時~14時:同上
17時~18時:同上
20時前後:風呂
21時~22時:ミルク200cc飲んで就寝
という感じです。
量はトータルで子供茶碗に1杯くらい食べるので、
時間は(食後のミルク含め)20~30分くらいでしょうか。
30分を目処にと教わったので、それを過ぎても食べなかったり
遊び始めたら片付けてしまってます。
5分で終わるということはかなり食べないのかな。
小食の子なら仕方ないと思うけど、早く終わらせたいという
親の都合で片付けるのはちょっと問題な気がします。
偉そうにすみません。