【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch48:41
09/03/24 20:15:34 Zhn/iuBx
>>44
レスありがとう。
私の本(ひよこクラブ)には、
お粥はひとさじあげて問題なければ、次は他のものでよいと書いてあります。
私は、一週間お粥をあげたので、次はパンかなと思ってあげてみました。
で、完母の人も、離乳食を作る用にミルクを買ってるのかな?
と疑問に思ったんです。
嫌いなら、無理にあげなくてもいいですかね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch