【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch48:41 09/03/24 20:15:34 Zhn/iuBx>>44 レスありがとう。 私の本(ひよこクラブ)には、 お粥はひとさじあげて問題なければ、次は他のものでよいと書いてあります。 私は、一週間お粥をあげたので、次はパンかなと思ってあげてみました。 で、完母の人も、離乳食を作る用にミルクを買ってるのかな? と疑問に思ったんです。 嫌いなら、無理にあげなくてもいいですかね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch