【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch470:名無しの心子知らず 09/04/15 08:15:46 us609aZq>>454 残留農薬が心配なら、水につけたり流水でしっかり洗い流すだけでもかなり減るって読んだ。 食器はしっかりすすぐようにすればどの洗剤使っても良いような。 参考まで、大学で植物の培養してましたが、そのときつかう試験管やらビーカーも普通の洗剤で洗ってました。 ただ、界面活性が残ってしまうと実験結果に影響が出ることがあるので、 先輩からは洗ったら10回以上はしっかりすすげ!と指導されました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch