【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch469:名無しの心子知らず
09/04/15 07:49:56 0gDooT8j
>>460
ダノンのHPのQ&A

Q、「ダノンビオ」は何歳頃から食べられますか?

A、赤ちゃんの場合、市販されているプレーンヨーグルトを
  お召し上がりいただいているようであれば、離乳食を始められた頃から、
  砂糖不使用タイプをお召し上がりいただけます。
  それ以外の味については、砂糖やくだもの由来の甘みがありますので、
  離乳食を完了される1歳過ぎを目安としてください。
  また、乳製品やくだものに対してアレルギーのある方は、
  事前にお医者様にご相談ください。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch