【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch46:名無しの心子知らず
09/03/24 16:57:38 JASvKxJJ
>>45
ちゃんと本読んだほうがいいと思うよ・・・。
そこに10倍粥のすりつぶしの写真載ってるでしょ?
それ見たら、重湯は取り除いて・・・なんて発想はないと思うよ。
何をひとさじなのかもちゃんと載ってるよ。
載ってないなら載ってる本を買ったほうがいい。

あと、私の経験だけどお粥に限らずちゃんと蒸らした方がふっくらするよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch