【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch46:名無しの心子知らず 09/03/24 16:57:38 JASvKxJJ>>45 ちゃんと本読んだほうがいいと思うよ・・・。 そこに10倍粥のすりつぶしの写真載ってるでしょ? それ見たら、重湯は取り除いて・・・なんて発想はないと思うよ。 何をひとさじなのかもちゃんと載ってるよ。 載ってないなら載ってる本を買ったほうがいい。 あと、私の経験だけどお粥に限らずちゃんと蒸らした方がふっくらするよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch