【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch455:名無しの心子知らず
09/04/14 16:44:13 UxhLQl06
>>419
レスが遅くなってすみません。>>418です

5倍がゆを潰したらなんとか食べてくれました。
でも数口食べるとまた嫌がるのですぐにおかずを口に入れてやるか混ぜて与えて様子を見てみます。
一生白いご飯食べてくれない訳では無いだろうしゆっくりやっていきます。
ありがとうございました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch