【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch455:名無しの心子知らず 09/04/14 16:44:13 UxhLQl06>>419 レスが遅くなってすみません。>>418です 5倍がゆを潰したらなんとか食べてくれました。 でも数口食べるとまた嫌がるのですぐにおかずを口に入れてやるか混ぜて与えて様子を見てみます。 一生白いご飯食べてくれない訳では無いだろうしゆっくりやっていきます。 ありがとうございました 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch