【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch447:名無しの心子知らず
09/04/14 13:01:07 CY28XnEf
>>446
8か月でバナナ1本は、あげすぎ・食べ過ぎだから。

甘い果物に慣れちゃうと、他の薄味のご飯を食べなくなることが多いし、
南国フルーツは酵素が強くて胃腸に負担かけるし農薬もあるから、あんまりね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch