【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch44:名無しの心子知らず
09/03/24 11:13:51 UXRIHbZF
>>41
私がもってる本には、離乳食初めてから1ヶ月は主食は10倍がゆが基本と書いてあるよ。 

ちなみにウチもミルク嫌いで、お湯に浸したのなら食べるがミルクだと食べない。
牛乳は加熱すればOKみたいな事書いてあったけど私はまだ試してない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch