【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch439:名無しの心子知らず 09/04/13 23:06:25 D/YPXV64>>437 11ヶ月息子も一時食べなくなったからご飯にはふりかけ(BF売り場にある)や味噌汁の汁かけたら米をバクバク食べるようになりました。そしたら自然と野菜類も食べるようになったよ。大好物は具だくさん味噌汁にご飯いれたやつだしw 息子もバナナ好きで、朝はいつもバナナヨーグルト食べるんだけど朝バナナ食べたらもうあげないようにしてる。朝食べなかったらおやつに少しあげるけど。 果物ばっかりは糖分多すぎるしよくないよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch