【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch439:名無しの心子知らず
09/04/13 23:06:25 D/YPXV64
>>437
11ヶ月息子も一時食べなくなったからご飯にはふりかけ(BF売り場にある)や味噌汁の汁かけたら米をバクバク食べるようになりました。そしたら自然と野菜類も食べるようになったよ。大好物は具だくさん味噌汁にご飯いれたやつだしw

息子もバナナ好きで、朝はいつもバナナヨーグルト食べるんだけど朝バナナ食べたらもうあげないようにしてる。朝食べなかったらおやつに少しあげるけど。
果物ばっかりは糖分多すぎるしよくないよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch