【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch431:名無しの心子知らず 09/04/13 20:26:42 kVdDvDlG>>430さん うちは6ヵ月半から>>420に書いた通りお粥の次ににんじんをあげました。 (重曹など離乳食準備は一切してません) まだ野菜を上げる前のおかゆだけの超初期に一回躓きましたが、その後は アレルギーとか食べないとかもなく今の所順調に進んでます。 @8ヶ月中期2回食です。 順調だけど嫌いな物はあるようで嫌いな物をあげると怒ります。 (文句いいながらも食べてくれますが) 単にニンジンの味がきらいってだけではないのかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch