【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch431:名無しの心子知らず
09/04/13 20:26:42 kVdDvDlG
>>430さん
うちは6ヵ月半から>>420に書いた通りお粥の次ににんじんをあげました。
(重曹など離乳食準備は一切してません)
まだ野菜を上げる前のおかゆだけの超初期に一回躓きましたが、その後は
アレルギーとか食べないとかもなく今の所順調に進んでます。
@8ヶ月中期2回食です。

順調だけど嫌いな物はあるようで嫌いな物をあげると怒ります。
(文句いいながらも食べてくれますが)

単にニンジンの味がきらいってだけではないのかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch