【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch429:名無しの心子知らず
09/04/13 19:56:51 kVdDvDlG
うちも基本的には>>424のようなやり方で、同じ食材を二日続ける、と本にあったので
粥+にんじんペースト→にんじん粥+ほうれんそうペースト→ほうれんそう粥+他の野菜のペースト
というかんじで進めて行ったよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch