【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch423:名無しの心子知らず
09/04/13 16:55:49 U66s8Cgz
>>422
粥を続けてみて食べる事自体に慣れてきたら、粥は一旦お休みして人参など一種類をあげるという意味でしょうか?
主菜副菜汁物というのは粥+おかずという意味で使っただけなので分かりにくかったらすみません。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch