【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch421:名無しの心子知らず
09/04/13 16:14:17 U66s8Cgz
来月から離乳食を始めるので>>1にある本を購入して読んでいたのですが分からない事があったので教えて下さい。
エネルギー源(10倍粥)をあげてみて4~5日目にビタミン・ミネラル源(人参)、6~8日目にタンパク質源(とうふ)を与えてみましょうと書いてあるのですが、これは一回の食事の種類を増やすって意味で合っていますか?
大人でいう主食、主菜、副菜、汁物みたいな意味でしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch