【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch421:名無しの心子知らず 09/04/13 16:14:17 U66s8Cgz来月から離乳食を始めるので>>1にある本を購入して読んでいたのですが分からない事があったので教えて下さい。 エネルギー源(10倍粥)をあげてみて4~5日目にビタミン・ミネラル源(人参)、6~8日目にタンパク質源(とうふ)を与えてみましょうと書いてあるのですが、これは一回の食事の種類を増やすって意味で合っていますか? 大人でいう主食、主菜、副菜、汁物みたいな意味でしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch