09/04/13 10:20:51 pcg0UnkO
>>412
レスありがとうございます、411です。
白湯・湯冷まし・お茶は普段は飲みますが、夜中に起きた時は
最初の一口は飲むものの「だまされた!」と言わんんばかりに更に大泣き、
おしゃぶりは口に入れた瞬間べえっと出します。
哺乳瓶の乳首だけ・空の哺乳瓶を与えても同じでした。
オムツ交換・抱っこ・おんぶ・立って抱っこ+ユラユラ、
どれをしても泣き止まず、ミルクをあげると泣き止みます。
一度完璧に起こそうとしても、泣くばかりで…。
…と、今気付きましたが離乳食と関係なくなってますね。
スレチになると思うので、他スレで訊いて来ます。
失礼しました。