【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch414:名無しの心子知らず
09/04/13 08:35:33 PquTPAHt
>>413
BFの○ヶ月~の表示より、最新の離乳食本の情報を優先した方が無難です。
和光堂の7ヶ月~のあんかけの素は豚肉入っているものがあるし
ピジョンの7ヶ月~のあんかけの素は牛肉が入っているものがあるよ。

マンドクセスレだたか?に書いてあったけれど
9年前の離乳食本には5ヶ月~豚肉をあげるように書いてあるらしい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch