【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch414:名無しの心子知らず 09/04/13 08:35:33 PquTPAHt>>413 BFの○ヶ月~の表示より、最新の離乳食本の情報を優先した方が無難です。 和光堂の7ヶ月~のあんかけの素は豚肉入っているものがあるし ピジョンの7ヶ月~のあんかけの素は牛肉が入っているものがあるよ。 マンドクセスレだたか?に書いてあったけれど 9年前の離乳食本には5ヶ月~豚肉をあげるように書いてあるらしい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch