【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch412:名無しの心子知らず
09/04/13 01:22:56 5qU6+jB5
>>411
ミルクを飲まないと寝ない=お腹が減っているってことじゃなくって、
何かを吸って安心する(この場合哺乳瓶)→眠りにつく、ってことはない?
おしゃぶりは試してみたのかな?
あとは、ミルクの代わりに白湯を与えてみるとか。

でも何もかも本通りに行くってわけじゃないので、赤によっては1歳過ぎても
夜中に授乳しないとダメなこともある。
3歳になってもまだ夜中に1回は起きるって言っているお母さんもいるし。
(さすがに授乳はしてないみたいだけど)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch