【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch385:名無しの心子知らず
09/04/10 21:22:16 vlUefbBB
>>377
お疲れチャン。
思い詰めないでね。大丈夫、誰にでもそんな時期はあるよ。
離乳食はジグザグに進むっていうよ。
うちも、今は野菜を食べない時期だw

生活のリズムづけの意味もあるから、あんまり長く休まないほうがいいかもです。
私も、食べてくれない離乳食をずーっと作り続けてた時期ありますよ~。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch