【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch385:名無しの心子知らず 09/04/10 21:22:16 vlUefbBB>>377 お疲れチャン。 思い詰めないでね。大丈夫、誰にでもそんな時期はあるよ。 離乳食はジグザグに進むっていうよ。 うちも、今は野菜を食べない時期だw 生活のリズムづけの意味もあるから、あんまり長く休まないほうがいいかもです。 私も、食べてくれない離乳食をずーっと作り続けてた時期ありますよ~。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch