【マンマ】離乳食Part33【オイシー】at BABY
【マンマ】離乳食Part33【オイシー】 - 暇つぶし2ch38:名無しの心子知らず
09/03/24 09:26:57 EeIPTwP/
>>33
もう見てないかもしれませんが、一応。
パンの添加物が気になったんでホームベーカリー買いました。
材料入れるだけで勝手に焼きあがるし、ほうれん草やかぼちゃの茹でたのを
加えるだけで野菜食パンが出来て重宝してます。
粉にこだわらなければ一斤80-90円くらいで出来ます。
何より焼きたてのパンが超ウマー。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch